足やせ体操の方法はこれTop足やせ体操の方法>足やせ体操の方法、ふくらはぎ
スポンサードリンク
足やせエステ情報が満載です。足やせエステは即効性が高いのが特徴です

足やせ体操の方法、ふくらはぎ

簡単な足やせ体操方法を紹介します。

今日はふくらはぎの足やせです。

足やせで有効的な方法として、アイソメトリクスと言うものがあります。皆さんはご存知ですか?

これは静止したままの状態で、意識したところの筋肉に、7秒間100%に近い力を入れると、その部分が鍛えられるという筋力トレーニングの方法で、無理なくできる方法の1つです。

ポイントは3つあるんですが・・・

・鍛えたい筋肉の部分を意識すること
・7秒間思いっきり力を入れること
・呼吸は止めないこと

です。覚えておいてくださいね。

これで運動が苦手なあなたも、簡単に毎日エクササイズが出来ますよね?

さてふくらはぎに効くエクササイズの紹介です。

ふくらはぎの足やせ体操方法です。

・まず両脚を肩幅くらいに開いて、両手を壁につけて立ちます。
・つま先立ちになって両膝を中くらいまで曲げます。
・その姿勢のまま7秒キープします。

この体操の間、ふくらはぎを意識するのと、呼吸を止めないことを注意して下さいね。

この体操を1日5セット程度行います。

とっても簡単ですよね?でも実際にやってみると結構効きますから。足やせを行うには、毎日しっかりと続けていくことが必要です。


⇒美脚はこれを見れば簡単になれる!!


モデルの方も、毎日のストレッチやアイソメトリクスを欠かしません。元々スタイルがいいだけでは無いんですよ。私達よりも忙しい中、コツコツと努力をしているんです。

メイン | ふくらはぎを足やせするには »

厳選無料情報
 新作美脚レポート完成しました♪

なかなか脚痩せができないあなた!! ぜひ参考にしてみて下さい。
今だけ限定無料配布中です♪

>>美脚レポートはこちらからどうぞ<< 
daietto1.jpg