足やせ体操の方法はこれTop足やせ体操の方法>足やせ体操の方法でふくらはぎをキュッと
スポンサードリンク
足やせエステ情報が満載です。足やせエステは即効性が高いのが特徴です

足やせ体操の方法でふくらはぎをキュッと

足やせ体操の方法を紹介します。今日はふくらはぎなんです。

ふくらはぎなんですが、ここって実は男性に見られるとこなんですよ?もちろん皆さんもご存知かと思いますが・・・。

太もももそうなんですが、ふくらはぎの太さって、それを見ると下半身の太り具合ってなんとなく分かるんです。

しかもふくらはぎは、差がものすごく出やすくて、鍛えてない人はのっぺりしていて、だらしなく見えます。筋肉の全くついていないふくらはぎは印象悪いんです。

足の最後にキュッと引き締まっていたら、すごく印象がいいんです♪スタイルのいい女性に見えますから。

ここは毎日のエクササイズでしっかりとカバーできる部分ですので頑張りましょう。

もちろんいつでも誰でも出来るものですので、運動の苦手なあなたでも続けられますよ!

本日の足やせ体操の方法は非常に簡単です。

まずは、肩幅に合わせて足を開いて立ってください。

そのとき、つま先はまっすぐに向けておいて下さいね。
手は腰に当てておきましょう。

その状態で、かかとをゆっくり上げます。そして降ろします。

以上これだけです。簡単でしょ?でもふくらはぎにはきちんと効いてますから。

ただし、足やせを効果的にするために注意点をいくつかあげておきます。

まず、かかとはできるだけゆっくり上げ下げすること。ゆっくりの方が・・・キツイんです。間違っても勢いでしないように。実際にやってみると分かると思います。

さらに、膝をピンと伸ばした状態でやって下さい。これも効きます!キレイなスタイルは、キレイな姿勢から生まれるものなんです。

あとはゆっくり呼吸をしながら30回程度繰り返してください。

地道な足やせ方法ですが、確実に効果は出ます。

これでキレイなふくらはぎのラインを手に入れてくださいね!

それでも足やせできないあなた・・・・

⇒この方法さえ知れば簡単に美脚になれるんです!!

« 足やせ体操の方法でいつでも太ももやせ | メイン | 足やせ体操の方法で太ももに効く! »

厳選無料情報
 新作美脚レポート完成しました♪

なかなか脚痩せができないあなた!! ぜひ参考にしてみて下さい。
今だけ限定無料配布中です♪

>>美脚レポートはこちらからどうぞ<< 
daietto1.jpg