足やせ体操の方法はこれTop足やせ体操の方法>足やせ体操の方法で太ももに効く!
スポンサードリンク
足やせエステ情報が満載です。足やせエステは即効性が高いのが特徴です

足やせ体操の方法で太ももに効く!

足やせ体操の方法として、今日も太ももについてです。

今日の足やせは特に裏側に重点を置きますね。

ここは、後ろから見られた際にとっても気になる部分です。

意外に後ろ姿って気にされる方が少ないと思います・・・。

でも、実際にはものすごく見られる所なんです。男性陣の目がいく所なんて、考えれば想像がつくと思うんですが・・・。

顔ももちろん見られますが、それと同じぐらい、足も見られるんです。スタイルの良さとかは、足を見れば判断つきますしね。冬なら安心と思っている方は、油断してませんか?

ジーンズのシルエットは、あなたの太ももとお尻をはっきりと見せているようなものです。

後ろからの姿も、1度鏡でチェックしてみて下さい。

今日の足やせ方法ですが・・・

まず両手を肩幅に開き、ひざを90°にして床につきます。

馬さんポーズと言えば、伝わると思うんですが。

この時、首からヒップまでのラインを一直線上になるように注意します。

背中をきちんと真っ直ぐにしてあげて下さい。そのほうが、よりエクササイズの効果が上がります。

ゆっくり片足をあげ、そのまま7秒キープ。 これを左右5回程度繰り返します。つま先まできちんと伸ばしてください。

以上なんです・・・。簡単ですが、長く続けていくにはもってこいですよ。

これはヨガのポーズに似ていますが、ジムのエクササイズコースでも、取り入れられている方法なんです。効果はもちろん高いですから。

今日の注意点もこの2つ。

鍛えたい部分にしっかりと意識を集中してエクササイズを行ってください。そうすることで、効果が上がります。アスリートがトレーニングする際にやっていることと同じです。今回は足、とくに太ももの裏側ですよね。

あとはもちろん息を止めないこと。どの足やせ体操もそうですが、ゆっくりと呼吸しながら行ってください。


それでも足やせ出来ないあなたはとっておきを。。。
⇒この方法さえ知れば簡単に美脚になれるんです!!

« 足やせ体操の方法でふくらはぎをキュッと | メイン | 足やせセルライト除去にはマッサージを »

厳選無料情報
 新作美脚レポート完成しました♪

なかなか脚痩せができないあなた!! ぜひ参考にしてみて下さい。
今だけ限定無料配布中です♪

>>美脚レポートはこちらからどうぞ<< 
daietto1.jpg