フェイスラインの引き締めエクササイズ

フェイスラインの引き締めエクササイズ

フェイスラインの引き締めのためのエクササイズをさらに紹介します。
女性にとって悩みであるフェイスライン。メイクだけではどうにも隠せる物ではありません。

 

いかに引き締めるか、それだけであなたの印象は変わってしまいますので。
やはり女性も男性も第一印象は大切ですから、フェイスラインをきっちり引き締めましょう。

 

 

■ほうれい線を伸ばすエクササイズ

 

1.左右のほうれい線の位置に人差し指を当てます。
2.右頬を8回膨らませます。
3.左頬を8回膨らませます。
4.歯茎と上唇の間を膨らませます。
5.下の歯茎と下唇の間を膨らませます。
6.目を見開いて、頬と口元を最大限に膨らませます。

 

 

■頬のエクササイズ

 

1.口の奥に親指を入れ、残りの指で頬を挟みます。
2.頬骨から口角へ向かって8回さすります。
3.反対側も同じように行います。

 

いかがでしたか?簡単ですし毎日できるものですから、フェイスラインの引き締めにはもってこいです。

 

どんなエクササイズにも共通ですが、毎日の積み重ねが大事なんです。
フェイスラインの引き締めにぜひ挑戦していきましょう。

 

 

まずは1週間でいいので。
ぜひこのエクササイズを頑張ってみてください。

 

 

・・・でここからはキチンと1週間試してくれた人の2ステップ目です。

 

さきほどのエクササイズをしっかりとこなしつつ、さらにフェイスラインをもっと。
小顔の引き締めを加速させていくには・・・。

 

さらに踏み込んだ、フェイスライン引き締めとは

 

 

まずは最初のエクササイズをちゃんとやってからにしましょうね。


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