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二の腕ダイエットをダンベルで行う

もちろん今日の二の腕ダイエットもずばりシンプルな方法です。簡単なダイエットがずばり続く秘訣です。

ダンベルを使った二の腕ダイエット方法です

まずは、椅子に深く座って背筋を伸ばします。

片手にダンベルを持ち、真上に持ち上げます。

そのまま頭の後ろに降ろします。

ダンベルを頭の後ろから、息を吐きながらゆっくりと上げます。

真上まで上げたら、今度は息を吸いながらダンベルをゆっくり下ろします。

片腕15回程度を、腕を変えながら3セット行ってください。シンプルですが二の腕ダイエットに効きますよ。

その時に、二の腕を触りながら意識してダイエットを行ってください。

意識しながら二の腕ダイエットをすることが重要です!それがダイエット効果を上げる方法ですから。

今日の二の腕ダイエットも簡単ですが、効果ははっきりと出ます。二の腕をしっかりと意識しながらダイエットを頑張ってください

今日はダンベルを使った二の腕ダイエットでした。


>>今回紹介したダンベルでの二の腕痩せはこの方法をより効果的にする二の腕エクササイズです。こちらを実践してから日々行ってくださいね

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