二の腕痩せダイエットで引き締めTop二の腕体操で引き締め>二の腕体操の方法はアイソメトリクスで

二の腕体操の方法はアイソメトリクスで

二の腕体操の方法はアイソメトリクスで行いましょう。二の腕体操の方法の中でもアイソメトリクスはかなり使われる有効な体操です。

まず、両手を上下に鍵の形にして組んでみてください。

ちょっと説明が難しいですが、両手をコの字型にして、両手の“コ”を引っかけるようにして組みます。

両方の手で組んで引っ張る感じ、分かりますか?

両手を体の前で組んだら、そのまま胸の高さまで上げます。

両手を引っぱってその状態のまま7秒間キープします。

これがアイソメトリクスを利用した二の腕体操ですね。

この時の注意ですが、いつも通り二の腕を使っていることを意識して体操を行って下さい

それだけで、二の腕への効果ははっきりと変わってきます。

ちなみにバストアップにも効果ありです。嬉しい誤算?ではないですが、二の腕体操でバストアップも♪

一石二鳥で、嬉しい限りです。

今日の二の腕体操方法も、とっても簡単です。

しかし二の腕への効果ははっきりと出ます。二の腕をしっかりと意識しながら頑張ってくださいね。

今日はアイソメトリクスを利用した二の腕体操でした。

>>今回紹介したアイソメトリクスでの二の腕痩せはこの方法をより効果的にする二の腕エクササイズです。こちらを実践してから日々行ってくださいね

« 二の腕ダイエットをダンベルで行う | メイン | 二の腕痩せエクササイズでバイバイ »