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二の腕体操で引き締め

二の腕体操で引き締めと言うことで、引き締めに有効な二の腕体操を紹介します。

二の腕引き締めはシンプルが一番

二の腕引き締めはずばりシンプルが一番です

それはあの、腕立て伏せです。

これは二の腕引き締め方法としては間違いなく効果的です。ですから多くの方が二の腕の引き締めに使っているんです。

なぜなら、きちんと二の腕の外側の引き締めが実現できるからです。

しかし、辛いですよね・・・。本当に続きませんから。

ここはせめて、膝立て伏せににして二の腕の引き締めを行いましょう。

これでも十分、二の腕に負荷がかけられます。

>>今回紹介する二の腕痩せはこの方法をより効果的にする二の腕エクササイズです

その方法は・・・

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二の腕体操の方法はアイソメトリクスで

二の腕体操の方法はアイソメトリクスで行いましょう。二の腕体操の方法の中でもアイソメトリクスはかなり使われる有効な体操です。

まず、両手を上下に鍵の形にして組んでみてください。

ちょっと説明が難しいですが、両手をコの字型にして、両手の“コ”を引っかけるようにして組みます。

両方の手で組んで引っ張る感じ、分かりますか?

両手を体の前で組んだら、そのまま胸の高さまで上げます。

両手を引っぱってその状態のまま7秒間キープします。

これがアイソメトリクスを利用した二の腕体操ですね。

この時の注意ですが、いつも通り二の腕を使っていることを意識して体操を行って下さい

それだけで、二の腕への効果ははっきりと変わってきます。

ちなみにバストアップにも効果ありです。嬉しい誤算?ではないですが、二の腕体操でバストアップも♪

一石二鳥で、嬉しい限りです。

今日の二の腕体操方法も、とっても簡単です。

しかし二の腕への効果ははっきりと出ます。二の腕をしっかりと意識しながら頑張ってくださいね。

今日はアイソメトリクスを利用した二の腕体操でした。

>>今回紹介したアイソメトリクスでの二の腕痩せはこの方法をより効果的にする二の腕エクササイズです。こちらを実践してから日々行ってくださいね