ジーザスボディの効果はずばり


では、ジーザスボディの代表的な含有成分を挙げて、具体的にどういったダイエット効果があるのか見ていきたいと思います。


◆L-シトルリン


アミノ酸の仲間でラテン語のスイカに由来しています。体に有害なアンモニアを無毒化してくれたり、疲労を取り除く効果があります。また、若返りホルモンを分泌してDNAのダメージを防いでくれるので体が酸化して老化するのも抑制してくれます。


◆シナモン抽出エキス

独特の香りや甘みがあるので洋菓子やパンにもよく使用されています。働きとしてはインスリンの分泌量を増やして血糖の量を調節する効果があります。それゆえ、ジーザスボディ以外の様々な健康食品においてメタボ、コレステロール抑制対策として使われているそうです。体を温めてくれる作用もあるので冷え症の方にも効果があります。


◆ジンジャー抽出エキス末


ショウガより抽出されているので足腰の痛みを和らげてくれます。また、ダイエット効果としては新陳代謝を促進する効果があります。そして、体内の至る所に酵素を運んで細胞を活性化させてくれるのでお肌にも良いです。


◆αリポ酸


体についてしまった脂肪を効率よく燃焼して痩せ体質にしてくれます。さらに、血液中のブドウ糖を効率よくエネルギーに変えてくれるため、体重を減らした後のリバウンド防止にも効果が高いのです。

どちらかというと、中性脂肪が多い人ほど効果がでるそうです。それ以外にも、血流を良くして肩こり・冷えを解消したり、脳を活性化してボケを防止する働きもあります。


◆麦芽糖


砂糖と比較すると甘さは控えめですがうまみがあります。そのため、カロリーも低く抑えられているので食後の急激な血糖値の上昇を抑える効果があります。


ジーザスボディにはこれだけの効果が含まれているのです。ですから十分な効果を得られるんです。余分な脂肪をきっちり落として、二度と太らない体を目指しましょう。


⇒遂に入荷!楽天ランキング!ダイエット部門一位大人気新商品!!ジーザスボディ