ジーザスボディで何を達成するのか?


あなたはジーザスボディを使って、何を達成しようと思っていますか?


『そりゃー引き締まったウエストやお尻、太ももで、眞鍋かをりみたいな美しいプロポーションを手に入れるに決まってる』


もちろんそのような声が聞こえてきそうです。ええ、実際にそれを目指すのですが・・・。


それってあなたにとって何でしょうか?もちろん異性にモテるようになるし、健康的な生活を送れるようにもなります。それは当然手に入れて下さい。


ですが私があなたに持ってほしいものは・・・『自信』なんです!!


太っていた経験のある人は分かると思うんですが、自分に自信が持てない人が多いのです。アメリカでは自己管理が出来ない=管理職になれないぐらい重要視してますから。


痩せるということは異性からの視線も多くなる。もちろん同性からも。そのなかで自分が堂々と生き生きと振る舞うには何かを達成した自信が必要なんです。


少なくともジーザスボディであなたは痩せたという成功を手にしています。異性からも好意のある目で見られるでしょう。


そう言った小さな成功から、人は自信を持って話せるようになり、それは仕事でもプライベートでも大きな意味を持つようになるのです。


『たかがダイエットに成功したぐらいで何を・・・』そう言うのなら、まずダイエットに成功してみて下さい。私の教え子でも本当に綺麗になれたことで変わった子は何人もいるんですから!


痩せることによる自信がCHANGEを生むんです。私も多くのそう言った人を見てきました。


次は・・・・あなたの番ですよね?コンプレックスを吹き飛ばし、本当の自分を引き出してあげて下さい。私が出来るのはジーザスボディという鍵を渡すことだけです。


⇒ジーザスボディという鍵はすでにあなたが持ってます。自分の未来の扉はあなたの手で開いて下さい・・・


001.jpg